Darkroom Darkroom Darkroom Darkroom Darkroom Darkroom Darkroom Darkroom Darkroom Darkroom

旧デザイン

このブログを設置してから来月で丸4年。

特に節目の年っていうワケでもないけど、デザインリニューアルを行ってみました。

今までも、背景やヘッダ画像の変更みたいなちょこっとしたデザイン調整は行ってきたものの、大幅なデザイン変更には手を付けられずにいた。

まぁ、要するに忙しさにかまけていただけなんだけど、この数ヶ月ヒマを見つけてはちょこちょことデザインテンプレート制作を進め、それがようやく形になったので、晴れてリリースにごぎつけました。




ザックリ言うと、コメント機能やトラックバック機能をバッサリ削ることで双方向性を否定するという、見事なまでに時代に逆行した変更を施しました。

もともと“独り言”用のブログなのに無駄に付いてた機能なので、この際全部取っ払っちゃおう!というコトで、大分スッキリさせるコトができました。

その他、ちょこちょこと拾い物のスクリプトなんかを実験する場としても利用しているので、もしかすると環境によっては正常に表示されない場合があるかもしれませんが、悪しからず。




では、今後とも「Darkroom」をよろしくお願いいたします。