Darkroom Darkroom Darkroom Darkroom Darkroom Darkroom Darkroom Darkroom Darkroom Darkroom

09.01.11

ふく

夕闇に染まる富士

寒い。

どうやら冬将軍が、その辺をウロウロしてるらしい。

昨日は、東京でも雪がちらついた(らしい)。

俺が外に出る頃には、冷たい雨に変わっていたけど。




寒い中、終電を乗り継いだうえ、Macを背負って15分の道のりを歩いて帰る気が起きず、結局は事務所で徹夜。

今日も、寝たんだか寝てないんだかワカラナイ状況。

でも確実に仕事は片付いていってる。

もうルーチンワークとしてカラダに染み付いてる感じ。

何も考えずに歩いても家に帰れるっていう、あの感覚ね。




まぁ、後でちゃんと確認しておかないと、ポカやらかしそうで怖いけど。




今年は、正月早々周囲から良い報せがチラホラ。

お御籤引いても大吉で、「何をやってもうまく行く」と書かれていた。

そのお御籤は、速攻で落として無くしたけど。




自分自身が良い状況になるのも当然良いコトだけど、周囲が幸せに包まれている状況ってのがなお良い。

自分が正の力を発散できるようだとなお良いんだろうけど、そいつは人間的に難しそう。

難しそうだけど、今年は少し目指してみようかな。




写真は、横浜の実家近くから見た夕闇に染まる富士。