Darkroom Darkroom Darkroom Darkroom Darkroom Darkroom Darkroom Darkroom Darkroom Darkroom

TOKYOという名のBIKE

買ってしまいました。

新宿のOSHMAN'Sに通い、考えること2日。

最後の1台だったTOKYO BIKE SPORTS OSHMAN'S LTD。

最後の一台っていうのも、何かの巡り合わせだろう…というこじつけでコイツを選択。

マットブラックっていうのも、服を気にせず乗れるのでアリガタイ。




この2日ほど新宿~駒込間を乗ってみたけど、結構快適。

バイクで走るのと時間的にそんなに差がないし。

やっぱ車は怖いけど、こればっかりは慣れるしかない。




ただまぁ、一つ問題があるとすれば…

大量の汗。

汗がヤバイくらい出るワケですよ。

代謝にはとっても良さそうだけども。

通勤用のプラクティスシャツも買わないとダメな雰囲気。




ま、何はともあれ、タイヤに空気を入れられるようにならねば。。。