Darkroom Darkroom Darkroom Darkroom Darkroom Darkroom Darkroom Darkroom Darkroom Darkroom

根津神社のつつじ祭り

先日、散歩がてら根津神社のつつじ祭りに行ってみた。

小雨がちらつく生憎の天気、平日の午前中だって言うのに、かなりの人出。

と思ったら、世の中はGWだったのね。

根津神社のつつじ祭り その2

今年はユキコも身重だから、下から眺めるだけ。

根津神社のつつじ祭り その3

時期的な理由なのか、全体に咲き揃ってるっていう感じではなかったけど、まだ全体に瑞々しくてキレイ。

根津神社のつつじ祭り その4

もう少し遅いと枯れて色褪せた感じが寂しくなってしまうので、今週いっぱいくらいが見頃なのかな。




来年こそは晴れた日に観に来れるといいなぁ。