Darkroom Darkroom Darkroom Darkroom Darkroom Darkroom Darkroom Darkroom Darkroom Darkroom

08.04.08

スリング

スリング

友人から、ちょっと早い出産祝いとしてベビーバッグをもらった。

まだ産まれるまで2ヶ月ちょっとあるので、とりあえず赤ちゃんサイズのテディベアを寝かせてみた。

う~ん、かわいい。

Premaxx(プリマックス)製ベビーバッグ

色んなカラーがあったんだけど、「人から貰うモノは自分で選らばなそうなモノにしてみよう」というコトで、この色にしてみた。

まだ使用感はワカンナイけど、実際に使っていた友人からのオススメ&プレゼントなので、きっと使いやすいハズ。

「夜泣き時には、コイツに入れてウロウロしてみよう」とのコト。

まぁ、夜泣きしない子だと助かるワケだけど。




さて、週末は初めての両親学級だ。