Darkroom Darkroom Darkroom Darkroom Darkroom Darkroom Darkroom Darkroom Darkroom Darkroom

071110001.jpg

それまで別々の人生を歩んできた、全くの他人だった2人が出逢ってから約8年、やがて共に生活するようになり、そして結婚して約1年半、ようやく待ちにまった日が訪れました。

写真を見れば一目瞭然なんですが、2人の間に新たな命を授かりました。




市販の検査薬で確認した後、改めて近くの産婦人科で診察してもらうと、今妊娠2ヶ月目に入ったところ。

順調に行けば来年の7月には橘家に新たな一員が加わる予定です。




これから色々と勉強しなければならないコトも多いのですが、まずは自分の出来るコトを精一杯頑張って行こうと思います。

とりあえず今はユキコの介抱をしつつ、あと9ヶ月余りが無事に過ぎてくれるコトを祈るばかりです。