Darkroom Darkroom Darkroom Darkroom Darkroom Darkroom Darkroom Darkroom Darkroom Darkroom

061106001.jpg

おいらが撮影担当している「hao vol.14 Autumn Winter」が発売中です。

一応大きな書店なんかでも買えるらしいので、もし見かけたら是非買ってみてください。

今号も、前回に引き続きメインモデル2人立てで撮影。なんか、コレが当たり前になりつつある贅沢な状況です。

内容はいつもどおり盛り沢山!

ギャラリーページでは、「スイート」というテーマでの作品を多数掲載。

ドレもコレも、まさに「スイート」ですが、その「スイートさ」が俺の写真で伝われば幸いです。

さて、haoは大幅リニューアルに向けて次号を1号お休みするらしいので、約1年ブランクができちゃいますが、その間にバックナンバーを読んで、復習なんていかがでしょうか?w

バックナンバーの購入申し込みが出来るhao公式ウェブサイトも更新済みなので、ここからどうぞ。