Darkroom Darkroom Darkroom Darkroom Darkroom Darkroom Darkroom Darkroom Darkroom Darkroom

トリッカーにフロントフォークジョイントを装着した。

パーツは「Youshop松田」さんで購入。

メール一本で代引購入できて、松田さんの素早い対応でモノも2~3日のうちには届いた。

ジョイントきっとは、フロントフォークの上に継ぎ足す形で、5cmほどフロントを持ち上げる感じ。

でも、相当ライディングの姿勢が楽になるし、かなり快適になった。

操作性だけじゃなくて、見た目的にもフロントがあがった分、より「スマートさ」が強調される感じでGOOD。

ハンドルの角度をどうしようか相当迷ったけど、やっぱノーマルな感じにするのが一番しっくりくる。

このバイクってやっぱ前から見るより、後姿が美しい。

ま、バイクってモノ自体、結構その傾向はあるけど、コイツは特にそう思わせるな。

ってコトで、次はテールランプ周りをいじろうかな。