Darkroom Darkroom Darkroom Darkroom Darkroom Darkroom Darkroom Darkroom Darkroom Darkroom

06.07.02

56789

トリッカーで駒沢通りを走行中…
メーターの走行距離が、「5,678.9km」を指した!!
しかもサブの走行距離も偶然「44.4km」。

だから何?ってコトはないワケだが、まぁ何かウレシイ。

「5,000km」「5,555km」を見逃した後だけに、嬉しさも5割増しって感じ。

だから何?ってコトはないんだけどね。


先週、コイツでユキコの実家のある横須賀まで行って来た。

もちろんタンデムで。

片道80km弱と、俺にしてはかなりの長旅だったが、意外と不可能ではなかった。

さすがに尻は痛かったけど。


行きはゆっくり、休憩を挟みながら4時間くらいかけて到着。

晩御飯をご馳走になって、帰りは俺の実家がある横浜経由でこれまた休憩を挟んで3時間くらいかけて帰宅。

快晴ってほどでもなかったけど、さすがに一日中陽に当たったもんで、2~3日はカラダに疲れが残ってしまったが、久々にツーリング行ったので楽しかった。


横須賀・横浜を通って感じたコト。

やっぱ緑って大切。