Darkroom Darkroom Darkroom Darkroom Darkroom Darkroom Darkroom Darkroom Darkroom Darkroom

06.01.03

謹賀新年

ノラ

ちょっと遅れたけれど、あけましておめでとうございます。

なんせ今年はワールドカップイヤーなんで、既に心は半年後に向かってしまっているワケですが、その頃には俺も30歳。

大学出る頃には、「30くらいまでは色々やりたいコト自由にやって、30越えてから人生設計について真剣に考えればいいや」なんて適当なコトを考えていたような気がするけど、今年でそのリミットを迎えるワケだ。

やりたいコトを自由にやれたかどうかは正直ワカラナイけど、30歳を迎えるにあたっての基礎作りに関しては、あの頃想像してたよりはずっとリアルに出来てるんじゃなかろうか。

とにかく「生活力」は大分鍛えられた。

ま、もとが無さ過ぎただけだけど。

まぁ、まだまだ色んな面で子供だし、同じ年代でもずっと大人な人間が山ほどいるのを知ってるから若干焦る気持ちもあるけれど、今年はとにかく色んな面で自分の基礎を固めて、数年先までのしっかりとしたビジョンを打ち出せるように色々考えていくコトを心がけよう。

まずはソコからってコトで。

というコトで、今年も一年頑張って良い年にしていきましょう。