Darkroom Darkroom Darkroom Darkroom Darkroom Darkroom Darkroom Darkroom Darkroom Darkroom

05.04.28

おにゅう

おにゅうのあでぃだすおにゅうのあでぃだす2

病院帰りに寄った渋谷のKAMOで靴選び。

シューズに限らず身に着けるモノは、やはり試着しないと何とも言えないので通販は不可。ネットで大体アタリをつけて、リアルのショップでお買い物というテハズで行こうとしても意外と現物を見るとダメだったりして、結局アタリをつける作業は無駄だったりする。

今回も結局、何も考えず、行って見てから考えるパターンでショッピング。とりあえず人工芝用スタッド付きソールという条件のみで検索してみるが、これが意外と少ない。

店員さんに、丸スタッドと平スタッドの性能的な違いについて尋ねるも、やはり返ってくる答えは想像通り「グリップ力の差ですかね~」というモノ。それはワカッテマス。ていうか、それ以外は特にないのだろうか?

ま、あまりグリップ強いと、何でもないところでも引っかかりを感じやすくなるというので、丸スタッドのモデルを選らんだ。よくワカランが、コイツはKAMOでもあまり扱っていない商品らしい。そういうのってちょっと嬉しかったりする。

さぁ、早速来週デビューだ。