Darkroom Darkroom Darkroom Darkroom Darkroom Darkroom Darkroom Darkroom Darkroom Darkroom

なぜか半目寝ていると思いきや・・・

昨日は思いついたかのように里帰り。往復1時間半を含めて約6時間。

誰にも何も言わず思うがママに帰宅したせいで、家には誰もいなかった。いたのは我が愛しのイタズラ坊主のみ。ただ、帰宅の目的はコイツに会うことだったので、目的は余すことなく遂行できた。

それにしてもカワイイヤツだ。1ヶ月に1~2回程度、しかも多くても8時間もいないのにもかかわらず、俺を主人と認めてくれる。ひたすら疲れるまで甘えて、疲れて寝たかと思いきや、またスックと起きてオモチャを探してやってくる。まったく恐るべき無尽蔵のスタミナと遊戯欲。

しかし、自分が大きくなったコトに今でも気づいていない様子。一つ一つの行動が、どれだけ大きな被害を及ぼすかだけでも自覚してもらいたいものだが、まだしばらくはムリそう。ま、子供のようにハシャグのも今のうちだけのコトだろうし、大目に見てやってもいいか。

今度帰るときは何かお土産(新しいオモチャ)を買って帰ってあげよっと。