Darkroom Darkroom Darkroom Darkroom Darkroom Darkroom Darkroom Darkroom Darkroom Darkroom

09.02.10

核家族化

佐島の海にて

およそ半年ぶりの団欒を愉しんでおります。

ユフミが生まれて7ヶ月。

思いの外難産になってしまったため、大事をとってユキコの体調が回復するまでの間2人を実家に帰し、俺自身は東京で単身赴任生活を送ることに決めた。

ほぼ毎週末ユキコの実家まで“帰省”して、離れる度にユフミに顔を忘れられつつも、家族の絆を保ってきた。




おかげさまでユキコの体調も良くなり、ユフミの予防接種も一段落ついたので、ようやく家族3人での暮らしをスタートすることになりました。




まだ、ユキコのお母さんに手伝ってもらっているけど、明日以降は3人だけの生活。

色々と大変にはなるだろうけど、やっぱり家に帰って家族が居るのは嬉しいもの。

自然と頑張れるというものです。




写真は、正月に初めて家族3人で出かけた佐島の浜。

これから沢山思い出作るぞ!