Darkroom Darkroom Darkroom Darkroom Darkroom Darkroom Darkroom Darkroom Darkroom Darkroom

GI-NO.COMトップイメージ

こっそりとGI-NO.COMトップページのデザインをリニューアルしました。

まぁ、このページは振り分けページに過ぎないため、特に凝った造りにするつもりもないので、お姉ちゃんの描いたデザイン画をそのまま貼り付けて、前回同様ちょこっとしたギミックを持たせただけ。

ただ、このリニューアルにはもっと重要な意味があるのです。





今回の変更は、実はお姉ちゃんからの依頼。

なんでも、このブログを読んだ知り合いやクライアントさんから「あぁ、橘さんは子供が出来たんだ~」と勘違いされ、色々と要らぬ迷惑がかかっているとのこと。

あそ~…

確かに、2人でドメインを共有してるし、同じ姓だし、男女だし、まず“姉弟”だという事実を知らない人には“夫婦”に見えるのも合点はいく話。

先入観って恐ろしい。




というワケで、ここで一つ言っておかねばならないのは

「橘 春香と橘 一記は、姉弟です」

ということ。




紛らわしくてゴメンナサイ。




また、さらに下の弟が参戦するにあたり、トップの振り分けページをリニューアルするに至ったわけです。

というワケで、今後とも橘家をよろしくお願いいたします。