Darkroom Darkroom Darkroom Darkroom Darkroom Darkroom Darkroom Darkroom Darkroom Darkroom

071212001.jpg

高円寺にある銀細工&アイヌアートの店「Ague」さんで、Agueさんこと下倉洋之さんの個展を見てきました。





Agueさんに会うのは、結構久しぶり。

結婚指輪を作ってもらって以来だとすると、およそ1年ぶりくらいかな。

いつものようにコーヒーをごちそうになり、軽く談笑。

Agueさんトコも、クリスマスには子供が一人増えるらしく、オメデタイけど大変そう。

まぁ、元気そうでなにより。




作品の細かい論評はしないけど、相変わらず男っぽくてカッコいい作品ばかりだった。

個展自体は既に終了してるけど、お店はやっているので、作品(というか商品)を見たい方は、ゼヒ一度足を運んでみてくださいな。

詳しくはこちらをご参照ください。