Darkroom Darkroom Darkroom Darkroom Darkroom Darkroom Darkroom Darkroom Darkroom Darkroom

稲村ヶ崎の海稲村ヶ崎の海

久しぶりに海を見た。

この日は一足早いバカンス…ではなく、打ち合わせで稲村ヶ崎にあるアトリエ、フィールドノートを訪れた。

お昼ご飯(これが最高に旨かった&多かった)をご馳走になり、その後打ち合わせを終えて、周囲をロケハンがてら散歩。

久々に海の風を肌で感じることができた。

いや、水は苦手なんだけど、やっぱ海は無条件にイイモノです。

しかし、撮影日だったら…と思うほど最高の天気だった。来週は晴れるかなぁ…。

球蹴りに戯れる人々

そして日曜は2週間ぶりの林試サッカー。

目下グラウンド整備中で、いつもの場所では出来なくて、デコボコ砂利交じりの悪コンディションで若干足首の捻挫を再発したものの、やっぱしっかり汗をかくってのはイイモノだ。

ま、何はともあれ平和な週末でしたとさ。