Darkroom Darkroom Darkroom Darkroom Darkroom Darkroom Darkroom Darkroom Darkroom Darkroom

フジロック最高
いや、それはもちろん観客として。

いやー、しかしスゲー。なんなんだあれは。ホント最高だった。

1日目からは行けなかったので、2日目から。
朝方は晴れ上がっていたのに、いざ出発する頃からシトシト雨が降り出し、前日からぬかるんでいたらしい足元は最悪。友人に勧められた長靴がなかったら死んでいたこと間違いなし。ほんとゴム長最高。そして最強。

まずはサンボマスターで盛り上がる。とにかく盛り上がる。ヤツラ最高だ。つか、どう考えてもボーカルのコに注目してしまうが、彼がタメだと知ってちょっと考えさせられる。俺、サンボのボーカル、くるりのボーカル、中田英寿、みんなタメ。どーなのコレ。

サンボのステージ(ホワイト)で一緒に観ていた(暴れていた)友人が携帯紛失。一緒に探すも、結局みつからず。かなり凹んでいて可哀想だった・・・頑張れ若人よ。

心地よい疲労感を味わいつつ、グリーン→屋台村→レッド→屋台村とうろうろし、ちょこちょこと観ながらこの日のメインイベント、LOSALIOSを観にオレンジステージへ。これが相当遠い。かるく30分ほど歩いてようやく到着。とにかく最前列を確保して鑑賞。もう最高。久々に見る中村達也も最高にカッコよかった。


3日目。
午前→夕方までは最高の天気。日焼け日和。ただ、前日の疲労が体から抜けず、友人たちの行動にはついて行けない。マジご老体。ひたすらグリーンで鑑賞しつづける。この日はとにかく「くるり」だった。別に何の興味も持ってなかったが、一発で持ってかれた。ヤツラも最高だ。お祭りワッショイ。

その後、夜まで見続けるも、MOBY、NEW order、PRIMAL SCREAM、いづれもあまりピンとこないままで終了。つか、あまりに軽装で死ぬほど寒かったので音楽聴くどころの騒ぎじゃなかった。帰って風邪引いたし。

帰り間際に、屋台村のトコで中村達也と3mまで接近。顔小さすぎだよ、お兄さん。そしてカッコよすぎだよ。隣にいたのは市川実和子だったみたいだけど、何だ?付き合ってんのか?まぁいいや。


いやー、しかしマジで最高の2日間だった。できればもうちょっとゆっくり行きたいトコだけど、まぁ贅沢言うまい。それより、来年もまた行きたいと心から思う今日この頃。
行き帰り車運転し続けてくれた成田君に心から感謝。ありがとー。