Darkroom Darkroom Darkroom Darkroom Darkroom Darkroom Darkroom Darkroom Darkroom Darkroom

で通過ということで。オメデトウ日本代表!

アウェーで1-2で負けた相手に、同じように2-1で勝利。ということで、勝ち点で見事にイランを上回り、B組1位で予選突破を飾ることができました。

まぁ、イランが本気で挑んでこなかったのが、日本B代表に近いメンツで臨んだ試合での勝利の大きな要因ではあるが、それにしても攻守にわたって内容も悪くはなく、メンバーの変動が少なかった日本代表も大分層が厚くなったものだと感じられた。

終了間際に交代したアテネ世代の二人も役割をきっちりこなしてる印象だったし、これからの1年弱でどう化けるかわからない。何より、今海外で活躍している松井のような選手もこれから選ばれていくだろうから、さらに層を厚く、競争を激しくしていってもらいたいものだ。

いやー、それにしてもフルコートでサッカーしてぇ!ってことさらに強く思う今日この頃。