Darkroom Darkroom Darkroom Darkroom Darkroom Darkroom Darkroom Darkroom Darkroom Darkroom

血みどろちゃんかぶりつき

およそ2時間。ほとんど往復するための時間と同じなのが少々哀しいが、まぁそこは我慢ということで。

帰宅後さっそくノラにお土産をあげると、かぶりつき!
ホントにオモチャ大好きで、買ってあげ甲斐のあるヤツだ。しかし遊びだしてものの3分で早くも分解。こういうのって今ひとつ耐久性に欠けるのが難点だ。ま、何を買ってあげてもすぐ破壊するんだけど。

この編みぐるみ、実は以前お姉ちゃんが買ってあげたのと同じヤツで、その時もやっぱり1日も持たずに破壊され、ついたあだ名は”血みどろちゃん”。今回も出血多量です。

いや、しかしホント癒されるわぁ。今度はゆっくり帰宅しよっと。