Darkroom Darkroom Darkroom Darkroom Darkroom Darkroom Darkroom Darkroom Darkroom Darkroom

05.04.14

ハイセンス

ハイセンス

先日来たニッ〇ンの冊子のとあるページ。

クライアントなのか、カメラマンなのか、デザイナーなのか知らないが、この写真選んだ人物はかなりのセンスの持ち主だ。こんな犬の表情はなかなか選べたもんではない。

可愛がる女の子の表情との対比が、かなりのギャップを生み出しているのが、なんともヒットだ。

カメラマン:「〇〇ちゃん、じゃもうちょっと顔寄せ合って、じゃれついてみようか」
女の子:「ハーイ。ほらほらワンちゃん、こっちおいで~。そうそう、いいコね~。」
犬:「・・・やめろよ!顔近づけんじゃね~よ!放せよ!」

ま、誰の仕業にせよ、よほど動物に関心のない人々の集団であることに間違いはなさそうだ。