Darkroom Darkroom Darkroom Darkroom Darkroom Darkroom Darkroom Darkroom Darkroom Darkroom

05.06.18

何となく

昔の写真を掘り返してみたりしてみた。

■学生時代の作品
 Emotion

■専門学校教員バイト時代の作品
 MAYARA

久々にPCの中に保存されてたのを発見。懐かしい限りですわ。
学生時代の作品はみんな友達。みんな最近連絡とってないヒトばっかだな。今はどうしてるのかな~?元気かな~?

専門教員バイト時代のは、知り合いの事務所の新人モデルMAYARAちゃんをレンタルして、バイト先の同僚の女の子にヘアメイク&スタイリングをお願いした作品。せっかくポートフォリオを作ってあげたけど、MAYARAちゃんはこの後すぐ帰国しちゃったので、もう二度と会うことが出来ないだろうな~・・・

色々思い出されて軽くノスタルジーに浸ったり。そんなに昔じゃないとはいえ、学生だったのはもう5年も前!すでに大学行くより長い時間が経っているとは・・・あな恐ろしや。