Darkroom Darkroom Darkroom Darkroom Darkroom Darkroom Darkroom Darkroom Darkroom Darkroom

09.08.02

Tricker

フクピカでピカピカ

すっかりと駐輪場の肥やしとなりつつある我がトリッカー。

東京は、この2年あまりですっかりとバイクの住み辛い世の中になってしまったので、本当に乗る機会が激減してしまっている。

今では、バイクのために家を引っ越すほど拘ったのが嘘のよう。





週1回でも乗るか、アイドリングでもしてあげれば良いんだろうけど、それもなかなか難しいので、毎回キャブに残ったガソリンを少し抜いてあげないとエンジンがかけられない状況。

前の家でカバーが盗まれて以来、半雨ざらし状態なので汚れもヒドイ。

あまり詳しく書くとバイクを愛する人からバッシングされそうだけど、さすがに若干心苦しい。




昨日は予報に反して天気も良かったので、家の掃除をしがてら、バイクと自転車も洗車。

まぁ、フクピカで軽く拭いただけだから隅々までキレイに…ってワケにはいかないけど、やらないよりはマシってコトで。

これで“盗んだバイクで走り出す”的な状態からは脱出できたかな。